FC2ブログ

ある方!

以前、日本でも大変有名な、スポーツの研究をしている教授が、当店にお越しいただきました。




Fittingに来られたのですが、その方の紹介でも、その後数名の方にお越しいただいております。










その際、どのような方かという事は名乗られることもなく、Fittingをはじめようとすると、GEARSを見て、すぐにどのような測定器なのかは理解され、同じようなものを使ってるとおっしゃってました



そこで、どんな人なのかなと思いながら、こわごわと測定したのを覚えています。








そしてFlightScopeなどの説明をさせていただき、Fittingを進めていくと、このようにFittingするのは当然のことだとおっしゃってました。





今まで色々なところで、ふぃってぃんぐというものを受けたことがあったようですが、全く違うと






ただ、こうするのは当然だと





と考えると、本当に現在の巷によくあるFitting(ふぃってぃんぐ)はどういうものなのか







昨日、最後のお客様は、その方の紹介でお越しいただいた方でしたが、Fittingを受けるのが不安であったため、ご自宅の近くのあるお店でふぃってぃんぐを受けたそうです。



それは酷いものだったと


しかし有名なお店です。



お客様曰く、赤ちゃんと大人ほどの違いがあったと








当店ではごくごく普通のFittingをしており、まだまだ勉強不足な点もあり、日々研究、勉強に励んでおりますが、そうでないお店さんは、どのようにしてるのか






一度受けてみたらビックリすると思いますよと言われたのですが、本当に受けてみたい、そう感じております。





この教授さんですが、オリンピックにも選手を輩出してる方だったんです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント