FC2ブログ

Fitting予約状況。

暑いですね~、暑すぎますね~、ばかりの話の始まりが続いてますが、秋は来るんでしょうか






そんな状況ではありますが、Fittingは今週はもうキャンセル待ちとなりました






ですが、来週の30日(月)は臨時で営業させていただきますので、

9時から9時45分、10時から10時45分はFitting可能ですので、よろしければご予約お願いいたします。






そして、来月の8月、さらに暑くなりそうですが、2..3.4日以外は、比較的空いております。




午前中と、夕方以降で、なおかつ暑い中ではございますが、よろしくお願いいたします。





最近では、先週の女子優勝選手が使用しておりました、TPTシャフトに目が行きがちですが、他にもたくさんご自身に合うシャフトを探し出せると思います。




TPTだから良い、フジクラだから良い、グラファイトだから、というのではなく、あなたによりよいシャフトを探し出すのが、Fittingだと思っておりますので、ぜひぜひ受けていただきますようお願いいたします。







本日も他府県からお越しいただき、10yd、20ydの飛距離アップをされた方がいらっしゃいました。




また、女性ですが9.5度になった方がいらっしゃいました。




力があるから、女性だから、高齢だから、など一切ありません。




操る方法に問題があるのです。






それを見極めないと、いつまでたってもそのままだと思いますが
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント