FC2ブログ

別人?

本日のお客様。


1年半前ぐらいにお越しいただいたお客様です。



体格の大きな方でもなく、それほど飛ばされる印象のないお客様でした。





ですが、日々レッスンを受けられてるようで、早速Fitting開始です。




クラブがインサイドから下りてくる軌道ですが、アタックアングルが強く、どうしてもH-PLANE(スイングプレーン)が歪みます。




2次元ではなく、3次元で考えるので、このような表現になります。





詳しくは、お近くの工房で聞いてみてください。






そして、PLANEが歪むために、フェイス角で調整されます、なのでこんな感じになります
Before_20180804183544c5d.png
ご自身のクラブでのデータです。

このボールデータ、一番飛んでるデータです。




なので、このフェイス角があっち行ったりこっち行ったりさせないように考えたいと思います。


そしてこれ
FITTING CLUB - 2018-8-4 - Swing 3 - Snapshot 2
○○を確認します

そして、△△も
FITTING CLUB - 2018-8-4 - Swing 3 - Snapshot 1



で、確認できましたので、□□なシャフトを打っていただきます。





これによって、色々な問題点を少しづつ解決していきます。




そうすると
After_201808041841332d4.png

After2_20180804184135891.png

こんなになっちゃいます






試打クラブ打ってもらって、データとるだけのふぃってぃんぐではこのようにはなりません





なのできちんとデートをとって問題点を解決していかないと、堂々巡りです。

たまたま良かっただけになってしまいます。





この方、この後アイアンもFittingさせていただいたのですが、この結果はまた明日






ふぃってぃんぐじゃなく、Fittingしてみませんか




めちゃくちゃ暑いですが
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント