FC2ブログ

飛ぶようになりました。

本日、開店前からのお客様です。




暑いということで、今の季節は、ご希望の方には9時からFittingさせていただいております。




まずは、MyClubでのデータです。


飛んだる様な気がするのですが、という事ですが
Before_201808111827305ba.png

キャリーは出てますが、○○が多く、△△に問題があり、□□が少なく、残念ながら飛んでないようでした

どちらかで作られたそうですが、ほとんど使ってないクラブで、かわいそうなドライバー君です。







そして問題点を解決させていただきます。




それがこちら
After_2018081118273213a.png


After2_20180811182732095.png




問題点、すべて解決されましたので、20yd弱ですが伸びるようになりました






今回は、この画像にはない問題点がありましたが、色々なデータがはじき出され、色々な方向からFittingさせていただきます。


打出角が、ヘッドスピードが、スピン量が、などという単純なものではありません。



はじき出されるデータが多ければ多いほど、正確なFittingが出来ると思います。





そのために、FlightScopeを使用しています。




本当に信頼できる測定器です。


色々な測定器がありますが、転がるように、飛ぶように設定したのでは、意味がありません。

真実の数値で、Fittingさせていただきます。



今までのブログはこちら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント