FC2ブログ

本当に難しい???

9月は初めに台風があり、いつもの月よりも若干ですがゆっくりとさせていただきました




ゆっくりとさせていただくようになると、実験が増えてきます。



月初は、久保谷健一選手にご来店いただき、新しい発見がたくさんありました。




そして、後半には男前プロに来店にいただき、またまた新発見。




そんな実験が続きながら、10月から新しいFittingをと考えておりましたが、確実ではないために、少しお時間をいただきたいと思います。

11月からか、12月からか、はたまた年始1月からなのか、決まり次第ご連絡させていただきます。








そんな中、最近では○○に焦点を置き、実験をしておりますが、少しづつ方程式のようなものも見えてきたような…






そして、10月1日は月曜日で定休日になりますが、台風さえ来なければ、フレンドリーショップが集まっての勉強会をしようと考えています。



色々な打ち方の店主が集まりますので、たくさんのデータにより、より細かい発見もあるかと思います。




皆様には、事細かに説明させていただくことはありませんが、Fittingでは色々な場面で、使用できる方程式のようなものを発見できればと思います。




私たちは、このように色々な勉強、実験をしながら、皆様によりよい、適正なクラブのご提案を出来るよう努力いたしております。




ですので、これからの私たちのFittingは衰退することなく、どんどん進んで行きますので、ご期待下さい。




これからも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント