ちょっとしたことで!
本日昼からのお客様は、60歳を超える方です。
しかし、距離は相当なもの、ただ方向性が悪く、シャフトを交換したいとご来店いただきました。
そして、”GEARS”でシャフトの動き、ヘッドの動き等を細かく測定した後、”FlightScope”で弾道測定です

SpinAxis 45°、限界です。
初めに”GEARS”で○○の確認はしてたので、”FlightScope”のデータも万全です。

しかし、これはシャフトやヘッドの問題ではなく、△△が問題なので、少し考え方を変えていただきました。
それがこれ

簡単に20yd飛ぶようになりました

そして、色々なデータも良くなったので、シャフトやヘッドの交換は必要ないようです
え~なんで~、なんで~と連呼されておりましたが、簡単なことです。
変える必要はないので、変えるのはやめましょう。
ただし、Fitting代金はいただきますので、必要のない販売は致しません。
ご心配なく
しかし、距離は相当なもの、ただ方向性が悪く、シャフトを交換したいとご来店いただきました。
そして、”GEARS”でシャフトの動き、ヘッドの動き等を細かく測定した後、”FlightScope”で弾道測定です


SpinAxis 45°、限界です。
初めに”GEARS”で○○の確認はしてたので、”FlightScope”のデータも万全です。

しかし、これはシャフトやヘッドの問題ではなく、△△が問題なので、少し考え方を変えていただきました。
それがこれ


簡単に20yd飛ぶようになりました


そして、色々なデータも良くなったので、シャフトやヘッドの交換は必要ないようです

え~なんで~、なんで~と連呼されておりましたが、簡単なことです。
変える必要はないので、変えるのはやめましょう。
ただし、Fitting代金はいただきますので、必要のない販売は致しません。
ご心配なく

スポンサーサイト
コメント