FC2ブログ

FlightScopeだから!

本日朝一番のお客様ですが、アイアンのFittingでお越しいただきました。




現在使用のアイアンが合っているのか合ってないのか、それによってユーティリティーを考えたいと言う事でした。




アイアンは、大変いい様子でデータ的にも文句ないクラブでした。



唯一、悪いところも、なぜ悪いのかがハッキリとし、最後は弾道も文句ないものになりました。






その飛距離などから考えユーティリティーをご提案、ご注文いただきましたが、まだ少し時間がありましたので、ほんのちょっとだけドライバーを





ドライバー、少し飛距離に悩んでらっしゃるようでしたが、実際はこのような飛距離です
Before_20181005180324c72.png

ヘッドスピード不足もありますが、もう少し伸びるのでは



色々なデータを見ていく中で、”FlightScope”でしか測定されないデータに大きな問題があり、少しだけ説明させていただきました。



その後がこれ
After_20181005180325182.png


簡単にヘッドスピードも伸び、飛距離はキャリーで26yd、トータルでも31yd伸び、大変満足していただきました。





データを細かく見ることで、問題点に気付き、気をつけるだけで、飛距離が伸びる場合もあります。




大切なデータです。



見落とすことなく、じっくりと見ていきましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント