3次元!
FlightScopeでいう、H-PLANEとPATH、それにV-PLANE
これがPATHだけならどんなに簡単なのか
シャフトの動きもDeflectionだけなら、どんなに簡単か
これにDroopがTwistが
すべて3次元、
だから難しい
ホンマに難しい
なので、飛びの三要素は余りにも少なすぎます
ヘッドスピードと、ボール初速の関連性。
ボール初速と、スマッシュファクターとの関連性。
スマッシュファクターとスピン量の関連性。
スピン量とロフトの関連性。
これが、どんどん連なっていきます、派生していきます。
なので、めちゃくちゃ複雑です。
これらを何とか方程式に出来ないか
方程式にしたら、えらいことになります。
そんなに遠くない時期かもしれませんが

これがPATHだけならどんなに簡単なのか

シャフトの動きもDeflectionだけなら、どんなに簡単か

これにDroopがTwistが

すべて3次元、
だから難しい

ホンマに難しい

なので、飛びの三要素は余りにも少なすぎます

ヘッドスピードと、ボール初速の関連性。
ボール初速と、スマッシュファクターとの関連性。
スマッシュファクターとスピン量の関連性。
スピン量とロフトの関連性。
これが、どんどん連なっていきます、派生していきます。
なので、めちゃくちゃ複雑です。
これらを何とか方程式に出来ないか

方程式にしたら、えらいことになります。
そんなに遠くない時期かもしれませんが

スポンサーサイト
コメント