FC2ブログ

AKIRA GL-01

AKIRAのNEWモデル、”GL-01”えらいことになってます




まだ発売されてないのにです







AKIRAをメインに取り扱っております当店といたしましては、これは凄いですと声高に叫びたいものですが、

それにはちょっと待った、です。









問題は、1ロフトということです








リアルロフトに若干の違いがあるにせよ、ロフトが1種類では、すべての方に




「このクラブ凄くいいですよ」とは、口が裂けても言えません。




良い訳がないからです。






それを、どんな方にでも良いですよと言おうものなら、”GOLF LAB”のFittingは終わりでしょう





なぜなら”D-PLANE”だからです。






そして、売るためだけに、「これ良いですよ」は最悪です。





ですので、当店の常連様からもたくさんのお電話いただいておりますが、


合いそうな方には大丈夫だと思いますと、



合わなさそうな方には、一度2500種類の中の可能性のある設定で試させてくださいとお願いしております。



しかし、そこには限界があります。

D-PLANEです、そして三角関数です、そしてシャフトの限界です。







なので、合わない方はお待ちください。


このようなクラブを作ったメーカーさんです、次は合わなかった人にも合うように作るはずです。





その前にも、他メーカーさんが作るはずです。




ただ、こんな人にこれが合います、こんな人にはこれが合いますと言う、

決まりきった文言での宣伝であれば、それは本質ではありません。

売るためだけの宣伝文句です。







それぐらい、今回のAKIRAの”GL-01"は凄いものだと思います、ただしある方を除いては、です。








12月13日発売ではありますが、当店ではクラブ作製後、




受け取りの際は15分程度のお時間をいただく予定です。



お客様により適正なビス重量、配置を確認させていただくためです。





面倒だなという方は、購入はやめたほうが良いでしょう。






人それぞれ、これが叶うドライバーですので





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント