FC2ブログ

方程式!

本日は定休日なんですが、どうしても気になることがあったので、





”GEARS”で確認のためにお店に来ました。






Fittingをする上で、どうしても方程式みたいなものがないのかという所で悩んでいます。






以前から言ってますが、人間ですので本当に色々な想定以外の動きをされる方も多く、







こうだと決めつけることは大変難しい状況です。







実際、あっこれだと思いながら、色々な方を見ていくと違ったという経験は多々しております。






なので、Fittingをチャート表にすれば一番簡単ではあるのですが、することは不可能だと思います。





ロボットであればチャート表のようなものを作れば、それで十分だと思います。







しかし、現状では無理があります。




というか、将来的にも無理があります。








ですが、そんな中、これはという事例が出てきましたので、確認です。




GOLF LAB customer - 2018-6-1 - Swing 6 - Snapshot 2


GOLF LAB customer - 2018-6-1 - Swing 6 - Snapshot 1





で、答えはと言うとダメでした








やはりそんなに簡単なものではありません。








また一からです









ですが、今の所一つだけですが、方程式になりつつある案件があるんです。





今の所ですが、100%考え通りになっています。





あとは、これをいかにFittingに活かすかですが、当店のように”GEARS”があれば簡単なのですが、



フレンドリーショップでは、”FlightScope”があるので、それで活用できるよう考えている最中なんです。





勉強することで損はないと思います。

必ず、何か新しい発見があると信じて、今後も続けて行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント