FC2ブログ

楽しみ!

毎日毎日Fittingにお越しいただき、本当にうれしく感謝いたしております。






そして、皆様の驚く顔がすごくうれしく、また楽しみでもあります。







詳しく説明させていただきながら、こうなるからここはこうなります、



ああなるのでああなりますと説明させていただきながら、本当にそうなったときの驚きの顔、

そして感動していただくとき、それが楽しく面白い、日々を味合わさせていただいております。




全員に必ずということはありませんが、効果が出なくても、プレイヤーがどのようにスイングし、



クラブをどのように操っているのか、




そして今後どのようにすれば良いのかということが解る時間になると思います。






料金は有料ではありますが、必ずや納得いただけるFittingと自負いたしております。




ぜひぜひFittingを受けてみてください。






なお、プロの方々が最終戦を終え、予選会も終えたことでプロの方のFittingも増えてくると思われます。





ですので、ご希望の方はお早めにお願いいたします。





Fittingは上級者やプロだけがするものではありません。





どんな方でも受けてみる価値はあると思います。





ぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします。






ちなみに今週は早くも数名のプロの方からお問い合わせが入っております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント