FC2ブログ

当店のQT、終了しました(涙)

ファイナルQTまだ続いておりますが、

当店にかかわる選手は残念ながら、決勝ラウンドに進むことは出来ませんでした  



ですが、今年はたくさんのQT出場選手にお越しいただき、





昨年よりも成績を上げられた方が多く、楽しみなQTでもありました。








当店をご利用いただいた選手は、総勢何名の方がQTに出場されたかは解りませんが、10人は裕に超す人数の方が出場されました。





ただの工房にお越しいただく時点で、大変ありがたく思いますが、その後もお越しいただいてる方が多く、


本当にうれしく思います。







2ndQTまでしか出場していなかった選手が3rd出場、あるいは1stどまりの選手が3rdまで出場され、



3rdは3日目終了時点で通過は問題ないだろうと思っていたのが最終日に大叩きするなど、
本当に色々があるQTでした。




来シーズンは必ず最終日まで、何人もの選手が出場されるよう、もっともっと確実なFittingをさせていただきたいと思います。







そして、契約選手はツアー選手では2人ですが、2人ともにもちろん最終日まで、そして再来年のツアー出場権をと願っています。






他にもサポートさせていただく選手はたくさんいらっしゃいます。





現在”GOLF LAB"のワッペンをキャップ等に貼っていただいてる選手は5名ですが、


もう1名増える可能性もあり、この選手は余裕で300ydを超える選手です。





現在のパワーゴルフ全盛の時代には、やはり飛距離です。

そんな時代に本当に楽しみな選手です。







アマチュアにもサポートさせていただいてる選手もいらっしゃいます。






この選手たちにも、将来気持ちよくプレーしていただけるようなFittingを心がけていきたいと思います。







当店にFittingが間違っていないという証にもなるであろう、プロ、あるいはトップアマへのサポートで実証していければと思います。








今後とも、”GOLF LAB”のフレンドリーショップ、ならびにサポート選手をよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント