FC2ブログ

Hackmotion

Hackmotionと言う測定器を当店で販売することになりました





Hackmotionとは、手首の角度を測定してくれる測定器です。




手首の、掌屈(屈曲)、背屈(伸展)、それと尺屈、橈屈が測定できます。

簡単に説明しますと、手首の甲側とその反対方向、それと親指側と小指側の曲がる角度です。






そして、今後手首の回内、回外が測定できるようになります。

これまた簡単に説明すると、内側に回す、外側に回すと言う感じです。






これらが解ると、たくさんのことが解るので、相当面白い測定器だと思います。



「トップで、甲が折れている」と言われても、どれぐらいなら良いのとなるでしょうが、

D.ジョンソンのようにした方が良いのか、どうなのか





「インパクトで、甲が折れている」と言われても・・・


「ハンドファーストになってない」と言われても・・・




などなどが、数値にあらわされ、あっそうかとなるでしょう。







そして、私たちフィッターとしては、たくさんのFittingが可能になります。

これは追ってFittingの開始と言う事でご紹介できると思います。




この測定器を、現地価格とほとんど同じ金額で販売したいと考えておりましたので、現在交渉しております。



そして、もう少しで可能な所まで来ておりますので、近々ご案内させていただきたいと思います。




現在は、早期特別販売価格の795USDとなっておりますが、今後は999USDとなりますので、

ご購入希望の方はお早めにお願いいたします。





なお、下記にYOUTUBEで紹介されております、動画を紹介させていただきます。

英語ですので、解りにくいかと思いますが、
https://www.howtonote.jp/youtube/play_video/index6.htmlで、

日本語に翻訳する機能が掲載されていますので、まだ解りにくい日本語もありますが、ぜひ試してみてください。












ぜひご覧ください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント