FC2ブログ

それはあきません!

最近は否定的なブログは控えておりましたが、本日はガマンならないので






昨日のお客様ですが、ヘッドに〇〇を施したと






なぜかと言うと、プロもしてると言われた


スピン量が劇的に減ると言われた


空気抵抗が少なくなり、ヘッドスピードが上がると言われた


他にもいろいろ言われ、相当効果がありそうなので、なかなかの金額を支払って施していただいたそうです。






結果はと言うと、以前と全く変わらず、もったいないことをしたな~と後悔してるそうです。







形が変わった云々であれば、あっ変わったなと感じると思うのですが、

形にない物なので、きちんと説明してあげないと、お客様も疑心暗鬼に感じるようになるかもしれません。




お客様により、期待感が違うと思うのですが、相当な期待をする方もいらっしゃるでしょうし、

相当な効果があると訴える販売員の方もいるでしょう。




しかし、相当な効果がすべての方にあるのであれば良いかもしれませんが、人それぞれなわけですから、

あまり期待感を大きくし過ぎるのもどうかと思います。





そして、紹介する上での文句も考えないと、あることない事、何でもとなるとこれまた・・・







なので絶対はありません。



それだけは肝に銘じていただきたいと思います。







CMなのでも、これを△△したら、〇ヤード飛んだなんてのもありますが、あくまでもCMです。


宣伝文句です。

販売促進の一環です。






先ほども書きましたが、絶対はありません。


向き不向きがありますから
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント