Hackmotion!

本日もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。
明日の予約受付も終了し、残すは作業のみとなりました。
しかし、作業が大変なことになっており、Fittingに関したブログが書けません

そして、題名の商品、”Hackmotion”ですが、初回の入荷数量が、本日で完売いたしました

ありがとうございます。
フィッターの方の注文が多いのかと思いきや、レッスンプロの方が多く、予定とは違っていますが、
次回の入荷、少しでも早く出来るように、調整中です。
オンラインショップの準備も整いましたが、商品の入荷予定日が定かではない状況では開店できないので、
入荷予定日が確定しましたら、またご報告させていただきます。
本日ご予約いただいたプロ曰く、
「手首の状況を、数値化されることは非常に大きい」
「これは色々なことに使えます」と、
嬉しいお言葉をいただきました。
現在パターはPCのみでの稼働ですが、回内回外も解るようになると凄いことに使えるので、
ご期待ください

スポンサーサイト
コメント