FC2ブログ

あと1日!

今年も残すところあと1日となりました。







今年はたくさんのトーナメントプレイヤーにお越しいただき、昨年よりは成績の良いまま終了された方々が


たくさん見受けられ、本当に嬉しい、やりがいのある1年となりました。







そして、北は東北より、南は九州まで、遠方よりお越しいただき、本当にありがたい1年を迎えさせていただきました。






また、私たちの向かっている方向性も間違ってないと感じる年となり、

今年の後半には、USPGAのフィッターが、どの程度のレベルなのかを目の当たりにすることもでき、

私たちのFittingがどの程度のものかも認識できることもできました。







現状ではこのまま進んでいけば十分と認識しておりますが、更に更にと考え、今年以上に猛勉強していこうと考えております。









今年は、本当に変化のある年であり、たくさんの実験と発見がありました。




どのような実験をすればよいのか、それがどのような影響を及ぼすのか、

そして、それらは、紐であり、タオルであり、振り子であり、色々なものに変わりながら、発見へと結びつきました。





後半は本当に凄い発見の連続で、今後の私たちの変革期になるであろう事例でありました。






ただただ売っていればいい、売れればいい、ではなく、

神話ではなくキチンとした事例があってのFittingが出来るようになっていると実感しております。






まだまだ、完璧なFittingには遠いかもしれませんが、近づいているには間違いありません。







どんどんどんどん、進んで進んで、今後のFittingを引っ張っていけるように、

更に勉強を、実験を続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント