FC2ブログ

使える!

本日最後のお客様は、Putter Fittingのお客様です。




以前にも受けていただいてたお客様ですので、今日は確認と言った感じですが、


問題点は、以前よりも改善され、良い方向へと向かってるようです




このように、Putter Fitting一度受けていただいた後、確認の意味で再計測される方は非常に多く、



悪い時になぜ悪いのかを以前と比較されたり、



パターを新調するのに、どのようなものに変えればいいのか、と色々な活用方法があります。







そして、本日のお客様には少しだけお手伝いしていただきました。




当店で取り扱いを開始しました、”HackMotion”のデータ収集です。




色々な使用方法があるので、今後どのようなFittingに使用するかを検討している最中ですが、


まずはグリップのFitting、そしてウエッジのFitting、その次を計画中です。


そして、簡単な所でパターのグリップのFittingを考えております。




で、データを取らせていただくと、やはり違いが出てきます。





Fitting.png



なので、こちらはグリップを交換する際の目安にはなると考えられます。



PuttlabでFittingをした後、グリップを交換したいと言う方には、大変効果的だと思います。

現時点では、アプリがベータ版ですので、正式版になり次第、初めれるように準備したいと思います。


それまで、あと少しお待ちください




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント