記事一覧

ゴルフではない話ですが!

昨日、出社する際、人を轢きそうになりました(♯`∧´)

信号のないところでの、お爺さんの飛び出しでした(;゜0゜)

もう、数センチもなかったと思います。


私自身も、少しよそ見をしていたのか、違うことを考えていたのかもしれませんが、車がググッと言って止まってくれました。

多分、それと同時にブレーキも踏んでいたと思います。

お爺さんは、会釈しながら、またその道路を、躊躇なく渡っていきました。


今までで、一番危なかったかもしれません。


しかし、車便利になったな~と思いながら、また違うことを考えてると、同じ目に合うので、運転に集中しました。


皆様も、自分が注意してても、相手があることですので、注意に注意を心掛けてください。


今日も一日、皆さんが無事であることを祈ります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

golflabjpn

Author:golflabjpn
GOLF LAB jpn®ブログへようこそ!

大阪府寝屋川市でフィッティングメインのゴルフ工房を営業しています。
日々のあんなことやこんなこと、思いついたことなどを投稿しています。

よろしくお願いいたします。