FC2ブログ

Fitting

最近新しいお客様にたくさん来ていただき、本当にありがとうございます。


殆どの方に、ブログ呼んでますと言われ、嬉しいやら恥ずかしいやら





過激なことを書いてしまう事もあり、どうしていけばいいのかと悩んでる今日この頃です。




しかし、本日昼前にお越しいただいた方には、


心強く「良いと思います」と言っていただき、


今後もこのスタイルでも良いのかなと考えております。






昨日夕方には、契約選手の日高裕貴選手に来ていただき、

AKIRAのGL-01と、極秘クラブのテストをしていただきました。



GL-01は、どのようにすればどうなるのかが、細部まで解るようになりました。


これは人それぞれ違うので、今までのようにヒールを重くしたらや、トゥを重くしたらと言うものではなく、


○○のような打ち方の場合はヒール側を、△△の打ち方にはトゥ側と考えればいいようです。



シャフトが動くのか、人間が動くのか、それも簡単に解るようになりました。



今後、GL-01をお渡しする際は、”HackMotion”を使用すれば、短時間でウエイト調整が可能になると思います。







そして、お願いです。

現在のFitting予約状況ですが、

1月27.29日はもう少しでキャンセル待ちとなります。
そして2月2日はキャンセル待ち。
2月9日は、午前中の2枠のみとなっておりますので、Fittingご希望の方はお早めにご予約いただきますようお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント