FC2ブログ

当店のFitting!

このシーズンオフの時期ではございますが、たくさんの方にお越しいただき、Fitting予約がどんどん埋まる状況となっております。


本当にありがとうございます。



ジュニアの方から、一般アマチュア、そしてプロの方まで幅広くご来店いただいております。





当店のFittingはと言いますと、有料の予約制となっております。


ドライバーとアイアンは各45分、7,560円です。

パターも45分、こちらは5,400円となります。

詳しくはホームページをご覧ください

GOLF LAB ホームページ

予約はホームページからしていただけます。




そして、当店のFittingはと言うと、


例えばですが、トルクが少ないと左に飛びます、

そこで普通は終わってしまうと思うのですが、なぜかを説明させていただきます。


スピン量が多いですね、なぜなのかを説明させていただきます。


そして、それを改善するためにはどのようにすればよいのかを、クラブの面から考えていきます。





ただただ、スピン量が多いです、少ないです、だけであれば、いつまで経っても、

その原因にたどり着くことが出来ません。


なぜなのかが解れば、原因究明は簡単です。





このように、巷にある一方的な助言ではなく、原因究明、改善をお客様に理解していただけるように

お話しさせていただきます。




これ飛んでるから良いですね


これ曲がらないから良いですね



これヘッドスピード早いから良いですね



などの、たまたま出た事例をもとには致しません。




なぜ飛ぶのか、なぜたまたま飛んだのか、すべてを説明し、

解りやすく説明させていただきます。




ご興味のある方は、是非ともGOLF LAB ホームページよりご予約お願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント