記事一覧

久保谷健一選手の祝勝会!

明日は某ホテルで、パナソニックオープンで5年ぶりに優勝されました、久保谷健一選手の祝勝会です。

私も、5年ぶりの祝勝会に参加させていただきますので、東京へと旅立ちます。

ですので、20.21日はお店はお休みさせていただきます。


今から5年前、久保谷健一選手の日本オープン優勝の祝勝会に出席させていただき、もう無いのかな~と思っていた矢先の出来事でした!


今回は、担当の方から連絡がある前に、「祝勝会いつですか」と確認させていただきました。


大阪の中心部ではない、個人経営のゴルフ工房がこのような会に招待いただくことは、ほとんどなく、

前回に続き2回目となり、本当にうれしいものです。


前回は、写真を撮ったものの、手振れなどで使えないものが多かったのですが、今回はたくさん撮ってきたいと思います。

そして、必殺ライブ配信なんかもできればな~と思っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

golflabjpn

Author:golflabjpn
GOLF LAB jpn®ブログへようこそ!

大阪府寝屋川市でフィッティングメインのゴルフ工房を営業しています。
日々のあんなことやこんなこと、思いついたことなどを投稿しています。

よろしくお願いいたします。