FC2ブログ

力の分散。

今日は久しぶりに早く出勤して、実験してみました。




しかし、打ち手が悪いので、良いデータは出ません

TEST DRIVER - 2019-2-14 - Swing 9 - Snapshot 1




ある方法で打つと、素晴らしく良いデータになります。


なので、どうなればお手本通りのデータになるのかは理解出来ていると思います。


ただ、自分で打つとなると、ダメです







同じスイングしかできないので、良いデータが出ないんです。





理想通りのデータが出る人は、力を分散させています。
どう分散させているのかは、すいません、企業秘密です。



そして、私のような理想通りではないデータをだす人は、力を分散できていません。
ただ、その分、以前にも書いたシャフトは円周なので色々な方向に撓るのですが、私のような打ち方の場合は一方向へと突っ走ってくれます



これはスピードが速くなる可能性もありますが、弊害も出てきます。
これまた企業秘密です。




ただ、理想通りではないデータでも、世界的に有名な選手もいるので、一安心ではありますが、

凄く上手く使われていて、理想的ではないものの、凄く効率の良いデータなんです。




私自身、理想的なデータにはなりにくいので、目指す方向は考えたいと思います。




ただ、今回入荷したブラインドシャフトの中には、そんな打ち方もカバーしてくれるシャフトがあると思われるのですが





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント