FC2ブログ

契約選手のAKIRA GL-01

本日は朝一番から契約選手の日高 裕貴プロに、AKIRA GL-01の調整に来ていただきました。



日高 裕貴プロ、現在クラブ契約はアキラプロダクツさんなんですが、ドライバーはと言うと・・・




ですが、今回は今までとは違うヘッドが出来上がってきたので、プロには間違いないだろうと、アキラプロダクツさんに用意していただきました。




プロも以前にヘッドのみ見ていただいた時は、「この顔は好きです」と一目ぼれだったようで、

作製させていただきました。






そして結果はと言うと、

1番

一番良かったデータです。



販売目的の謳い文句で、「このヘッドは低スピンです」、なんて言われますが、これはこのヘッドだから低スピンになってるわけではありませんので、ご了承ください。

打出角が16.4度で、スピンが1569rpm、

いわゆる高打出低スピンですが、そんなに簡単に出る数値ではありません。


では何故出るのか、簡単なことですので、お店で聞いてください。


そして、これはミスショットです。

どんなミスショットか、

これも簡単なことですので、お店でどうぞ

ヒールでも

10ydちょっとの曲がりで済んでいます。




相当いい調整ではあったと思います。






毎回書きますが、全ての方に合うヘッドではありません。



なので、飛びます、低スピンです、高弾道です、ヘッドが走ります、等々、そんな訳はありません。



人それぞれですので、Fittingしていただければ、合うか合わないかは簡単に解ります。



Fitting予約は、当店ホームページよりお願いいたします。

Fitting オンライン予約
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント