FC2ブログ

飛んでたんですが?

先日のお客様、ふぃってぃんぐして作ったクラブを持参しての来店でした。



お客様:「ふぃってぃんぐの時は飛んでたんですが


私:「相当違いますか」と聞くと、


お客様:「はい」と即答です。





お客様が言うには、ふぃってぃんぐの時には、飛んでたそうで、

スピン量も適正で、

ヘッドスピードも速かったそうです。




しかし、購入後は思うように行ってなかったようです。


なので、当店に来られました。



購入したお店に行ったところ、スイングが悪いと遠回しに言われたそうで、

それどころか、これを使えば治りますというような感じで、あるものを売りつけられそうになったそうです。

それで不信感を抱き当店に来店されたそうです。





そこでふぃってぃんぐした時は、ビックリするような飛距離で、こんなに飛距離アップする人は珍しい、

ヘッドスピードも速く、スピン量も適正で、申し分なかったそうです。




しかし、当店での測定はと言うと、全く別物でした


スピン量はもちろん適正でした、

適正と言うのは巷で言う適正です。



しかし打出角が異常に高く、その時点で適正ではありません。






そして、ヘッドスピードもそこそこあります。


しかし、スマッシュファクターが大変低いんです。




一つ一つのデータだけ見て、ヘッドスピード早いですね~、

スピン量も良いですね~ってなるかもしれませんが、

それは酷くないですかね~



そんなんしてたら、ヘッドスピードは速いです、スピン量も適正です。

あとの打出角はこれで直しましょう、○○円です。

スマッシュファクターはこれで直しましょう、○○円です、はダメです





もっとちゃんとしないと、どんどんどんどんお客様減ると思うんですが



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント