記事一覧

営業さんにお願いです。

これ売れてますって営業に来られます?

本日も、「これ売れてるんです」って!

で、「売れてるので、10個とか注文もらうんです」って!


でも、フィッティングする以上、同じ人はいないので???

しかもスペックがすべて同じで、そのお店、そんなに同じ人がいるんでしょうか???


当店では、アキラのクラブが多いのですが、それでも人それぞれスペックが違い、全ての方がアキラではないわけで?

人それぞれで、リアルロフトが違い、重量が違い、フェイス角、ライ角が違い、シャフトの長さが違い、バランスが違い等々、違うんですが、

「これ売れてるんです」って言われても、同じスペックではどうしようも出来ないんです???

なので、そんな同じものたくさんは必要ないんです。

もしかしたら、1個も必要ないかもしれません、なぜなら色んな人がいるもんですから、だからすいません、いりません(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント