FC2ブログ

やっと!

2010年2月6日、GOLF LABを立ち上げ、3月6日に開店いたしました。


当時からFittingは有料でさせていただいておりましたが、


あれから、丸9年、やっとFttingが市民権を得てきたように感じています。





この2月は、開業以来一番忙しい2月となり、


今年に入ってからは、ビックリするぐらいの忙しさで、本当にありがたく思っております。



忙しくなると、実験は朝早く出勤した1時間程度しか出来ませんが、

さらに細かいFittingが出来るよう、日々努力しております。


少しづつですが、解明されることが増え、

本日はお客様のFittingの中からも気付きがあり、

お客様にも教えていただけることが多々あります。



丸9年となると、年間100人のFittingをしたとしても900人です。


年間365人はFittingさせていると思いますので、3000人は超えていると思われます。

皆様に教えていただいたヒントをもとに、現在があると感謝致しております。





3月は、まだ20件程度の予約しか入っておりませんが、また新しいヒントをいただき、

さらに細かい、確実なFittingへと繋げていきたいと思います。




これからも、GOLF LAB、ならびにGOLF LABフレンドリーショップの各店をよろしくお願いいたします。




3月11日の月曜日は、フレンドリーショップの各店が集まり、勉強会を行います。

勉強会を行い、毎回毎回新しい発見と気付きにより、6店舗すべてがレベルアップしていけるような勉強会ですので、

翌日の12日からは、新しい知識を得た、次のステップのFittingを各店舗で行えるのでないかと、期待しております。






当店では、とうとう商品お渡しには10日間いただくようになりました。

時間がかかってしまい申し訳ありません。




ですが、なるべく私一人でお客様に接し、Fittingの際の気付きをクラブ作製に役立てていきたいと考えておりますので、

この状況は続くと思います。



本当に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント