FC2ブログ

4月から開始出来ればいいんですが?

何とか4月から出来ないかと考えているのが、



ウエッジのFittingです。



実はFlightScopeのバージョンの古いソフトの時は、ウエッジでもスピン量は今と比べると正確だったのですが、

何時からかおかしくなり、当店で扱う機種ではあまり良いデータが出てこないんです。
(今のX3は、相当正確のようですが





なので、以前使用していたFlightScopeのX1という機種で、古いソフトを使いながら、検証中なんです。


やはり、まずまずのデータが出てくるので使えそうなんですが、


WEDGE.png


弾道測定のスピン量と打出角が正確であれば、十分Fittingが出来るであろうと考えています。




これにHACKMOTIONを合わせて使う事で、色々な細かい所まで見れるようになるので、


なんとか4月から始めたいと考えています。




どうなるか解りませんが、出来るようになりましたら、またご案内させていただきます。





便利になったこのご時世、色々な測定器を駆使して、おおよそのFittingではなく、キチンとしたFittingをしていきたいと考えております。





パターのグリップFitting、そして今後、通常クラブのグリップFitting、そしてこのウエッジFitting、どんどん項目が増えていきますが、
確実なFittingが出来るように努めていきますので、今後にご期待ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント