FC2ブログ

今日の発見。

今日の発見はめちゃくちゃ大きいことだと思います。




当店で使用する”GEARS”は、シャフトの撓り量などなど、細かいところまで解るのでいいのですが、





それを”FlightScope"でも解らないのかな~と考え調べていたところの発見なので、


今後、”GEARS”がなくても、相当細かいことが解るのではないかと期待できるところでもあります。






当店は8年前ぐらいから”FlightScope”を使用しておりますが、



本当に素晴らしい測定器ではあるのですが、




”FlightScope”は弾道測定器です。




弾道の測定をしてくれる機械であり、その他のスイング軌道等はというと‥‥




しかし、これはどんな弾道測定器でも同じであり、すべては弾道を測定する機械であるという事です。



ですが、それで他のところが測定できるとなると、


この影響は相当大きなものになります。




本日解ったことは、○○すると、△△は増大し、□□も増大する、そのことから☆☆も増大するという事です。


そして、その逆で、●●すると、▲▲は増大はするものの、大きくは増大しない、■■も増大はするものの、大きくは増大しない、という事です。




これが解れば、色々な方面に発展していきます。





諦めかけた、今回の事象ですが、大きな発見になるよう、今後も検証と、さらに細かい発見につなげていきたいと思います。





このように、私たちのフレンドリーショップは、どんどんどんどん細かいFittingが出来るように日々努力してまいります。




今後の私たちにご期待ください。


Fittingのご予約はオンラインで!





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント