FC2ブログ

試させていただきました。

本日お越しのお客様は、他府県からわざわざご来店いただきました。



Fittingは何度か経験があるものの、今までとは違うものでしたとビックリされてました




早速初めに打っていただいたんですが、弾道が高過ぎるためにランが殆どありません。




球筋がスライス系であるのも問題ではありますが、相当な高さです。





なので、D-PLANEの観点から、

まずは○○を疑います。




すると、やはり大きな問題点ではありました。




その次には△△です。


D-PLANEから考えると、○○ほど重要ではありませんが、



とはいえ、問題があれば考えないといけません。




事前にGEARSで測定してたので、問題点の一つではありますが、

手首の動きを知りたく、特別にHACKMOTIONを使わせていただきました。




すると、そら~高くなるわって感じです
HM_201903301440381b7.jpg


この数字やグラフを細かく見ながら、どのように操作してるのかを見ていくのですが、

えっ、こんな動きするのって感じが多くて、人間の動きに関心してしまいます

これにローテーションが加われば完璧なんですが、現地よりもう少し待ってくださいと言う事なので、
もう少しだけ待って、またご報告したいと思います。



ということで、なぜ高弾道になるのかも解ったので、その後は簡単です




このように細かく見ていくことで、どのように操作をし、どのように変化を与えているのかを見ながら

Fittingさせていただいております。




本日も、何名かの方からお問い合わせをいただいており、メールでも結構ですので、

なるべく詳しく説明させていただきたいと思います。




また、解りやすい方法も考えておりますので、もう少しお待ちください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント