FC2ブログ

DirectedForce Putters.

本日、DirectedForce Putters.の純正品をお渡し致しました。


純正品でも大丈夫ですと言う事で、カスタムではなく通常ライ角の商品をお渡ししました。



お渡しの際、せっかくなのでPuttlabで少しだけ確認させていただきました。



ライ角ですが、若干違いましたがあることをしていただくことで、純正品通りのライ角になることが解りましたので、

少し努力していただくことになりました。




そして、問題のあのインパクト付近の動きですが、やはり少ない、ビックリするぐらいの少なさです。

ただし、ただしです。



ある動き方をする人だけです。




誰でもかれでも言い訳はありません。





なぜなら、パターの重量は、人の力を制御出来るほどの重量ではありません。


人が操作するものであり、操作されるものではありません。



なので、素晴らしい、全く動かないと言う情報もありますが、それはです。




実際に、私が初めて打った時には、普通のパターと何ら変わりありませんでした

しかし、自分がどのようなストロークをしているのか、

そして、違うストロークがどのようなものなのかを理解していれば、出来ることかもしれません。

ただし、違和感がなく続けられるかです。






ですから、絶対に誰にでもいいわけではありませんので、その点に注意してください。




どんな人に合うのか、その点は企業秘密ですので、お許しください。



お近くの、GOLF LAB フレンドリーショップで、Fitting、あるいはお聞きください。





何度も言いますが、どんな人にでも合うクラブなど存在しません。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント