FC2ブログ

最後かな!

ブログは続けたいとは思いますが、最近は書くことがあんまり変わらず、なぜかと言うと、企業秘密が多すぎて、◯◯だったり□□だったりで楽しくないかな~って思ってます。
なので、そろそろ止めようかな!

ブログは止めても、お店は止めるわけではなく、また実験も続けていくので、お店はどんどん進化していくわけで、それらは来ていただいたお客様に実感していただければ良いかなって思います。

簡単なことはFACEBOOKで、ちょこっとだけ!

と思ってます。




最後に、ゴルフクラブはチームワークが成り立ってのことです。
どう言うことかと言うと、例えばヘッドメーカーさん、このヘッド捕まりますよ、と言ったとしても、それはヘッド単体での話です。
シャフトメーカーさん、このシャフトは走りますって、これもシャフト単体の話です。

それらを操るのはプレイヤー自信です。

プレイヤーは?
シャフトは?
ヘッドは?


それらはチームなんです。

そう考えれば、この組み合わせは最高ですなんてことはあり得ません。

始めのプレイヤーの動きが違うからです。

そこが違えば、シャフトも、ヘッドも動きは変わります。

だから、間違いなく同じ!はあり得ません。

それだけは、絶対です。


最近は、地クラブはどうなの?と聞きます。

地クラブは飛びますって、神話のようなものが一人歩きし、それに乗っかって、色々な地クラブは売れたものの、適当な売り方をしていた付けが来たのか、残念な方向へ!

やっぱり、大手メーカーの方が、となりつつある今、もっともっと私たちは勉強をして、完璧なクラブをお客様方に提供していくべきではないかと思います。


もっともっと勉強して、本当に地クラブって良いんだってなる日を楽しみに、さらに上を目指していきますので、今後のGOLFLABフレンドリーショップの各店舗を宜しくお願い致します。


また気が向いたら、そして簡単な事例があって、時間があったらちょこっとブログ書くかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します。

もしかしたら、明日書くかもしれませんが、ひとまずこの辺で!


フィッティング、めちゃくちゃ大事ですよ。
絶対、絶対です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント