FC2ブログ

My CLUBで!

やっぱり相当な変わりようです。

最近では、年齢とともに飛距離の低下でゴルフ熱まで低迷気味。

ですが、毎日の楽しくない”MCI PRACTICE”だけの練習成果なのか、驚きの結果です。



以前は、7番アイアンの飛距離は、155yd

ドライバーは230yd前後と、本当に下降気味でした。


ですが、まずアイアンがこれ
After IRON

1発しか打ってません。

打つのが怖いので、1発でやめました。
(変な弾道が出たら嫌になるので)

続けていればどうなってたのかは解りませんが

ちょっと高すぎるような感じですが、

最近は、”MCI PRACTICE”で打っても曲がりません。

”HackMotion"で測定しても、曲がりが少ない感じのデータになります。

そしてドライバー
After DRIVER

やっぱり飛んでますが、これも続ければ解りません

でも、このSmashFactorでこの飛距離は、大変満足です。

こちらも少し高過ぎな感じです。



なので、明日からまたひたすら”MCI PRACTICE”のみで練習です。


また3週間後ぐらいに測りたいと思います。



しかし、毎回宣伝のようになってますが、Fujikuraさんの回し者ではありません。

本当に良い練習器具だと思ってるのでご紹介させていただいてます。


ただし、効果のない方もいらっしゃいます。

本日も、「ブログで言ってるやつ打たせて」と言われて打っていただきましたが、

普通に打たれてたので、効果のない打ち方なのでと、ご理解いただきました。


ただキチンと打つと、〇〇なので、フルショットよりハーフショットぐらいが良いようです。

”GEARS”で測定して思いました。


フルショットしてたら、チョメチョメなので、調整して打つかもしれませんから
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント