FC2ブログ

1通のメール!

ある方からメールが届きました。


内容は、”MCI PRACTICEの使い方が解りません”という内容でした。


あるお店で、「〇〇選手が使ってるから凄く良いですよ」と勧められたものの、

どうしても打てない、なのでどのようにすればよいのかという質問でした。


作ったお店さんで聞いても、打てるようになれば良い、ただそれだけ?

打てないのは練習が足りないから、と言われたそうで、悩みに悩み、

失礼を感じながら、メールされたという事でした。


あまりにも勝手な販売方法でビックリではありますが、

これが現状なのかなとも思います。


他のお店さんの、お尻を何故拭わないといけないのかと感じながら、

メールなので、上手く伝わらないと思い、一度ご来店いただければと、説明させていただきました。


たまたま、大阪の方でしたので、今週末来店していただけるそうで、喜んでいただけました。



無責任な売り方、それにより被害を受ける消費者。

売れればいいのですか?

適当な販売方法で良いのですか?



そんなことが嫌なので、勉強しますし、無理強いしません。

良いものが誰にでも良いわけはありません。

悪いものは誰にでも悪いわけはありません。


なのでネットなので紹介されてる、これ良いですよ、あれ良いですよ、はあり得ません。


いつまでもいつまでも、昭和のままでは、ゴルファー自身も解ってくると思うんですがね~?




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント