記事一覧

『勇さんのびわ湖カンパニー』のロケがありました。

本日は朝から、びわ湖放送と関西地区のeo光チャンネルで放送されている『勇さんのびわ湖カンパニー』のロケがありました

以前から仲良くさせていただいております、奥村プロが出演されている番組で、9月のコンペでは、あるお手伝いをすることから、今回のロケに至りました。

ちょっと緊張しながら、Puttlabを体験していただき、ほんの少しだけ説明させていただきました。


やっぱり、Puttlabって素晴らしい測定器ですね


20399263_1167531463393432_314777088_o.jpg

20427013_1167560196723892_1391607885_o.jpg

えらいおっちゃんになりました

放送は、8月16日の21時からeo光チャンネルで放送されるそうです。

とうとうテレビスターです





コメント

コメントの投稿

非公開コメント