FC2ブログ

2010年3月6日(土)

2010年3月6日(土)10時、

大阪府枚方市に当店がオープンいたしました。

当時はこのような感じでした。
下記リンク張ってます。


それから10年、無事に営業が続けられていること、非常にありがたく思います。



当時は、弾道測定器に”アキュベクターPRO”という、カメラ式のものでした。

打席は、高さが2.9m、奥行き4メートル、幅が3.5mと記憶しています。

それと、”Puttlab”、これはパターマットを使用してのFittingでした。


その3年後に、”FLIGHTSCOPE”を導入し、

”Puttlab”はその当時とは違うものの、いまでも使用しています。

共に本当に信頼できる測定器です。

店舗の面積は、約30坪、大変懐かしい思い出です。


その後、2015年10月に現在の店舗へ移転した際に、”GEARS”を導入し、

今では、打席も十分な大きさになり、

店舗面積は、当時の2倍以上、

しかし、次はどうしようかと考える日々でもあります。



10周年だからどうしようという事もなく、来年早々には出来ればコンペをしようか、どうしようかと

いう事も考えながら、まずは、今回の新型コロナショックに立ち向かわないとと考えております。



これからも日々の勉強、研究を怠らず、日本一、世界一のフィッターを目指しながら

精進してまいります。


今日よりも明日、

今月よりも来月、

今年よりも来年、

必ず、一歩も二歩も進んだFittingへと発展させていきますので、

これからも、”GOLF LAB”をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント