記事一覧

プロからのご報告!

先ほど、先日簡単なフィッテイングをしたプロから、最近のラウンドのご報告をいただきました。

少し○○な所がありましたので、1インチほど短く持っていただくように提案させていただきました。

1インチなので、飛ばなくなると思われていたようですが、今までとほぼ同じくらい飛んでると言うことでした。

短くしたことによる弊害もあるので、今後シャフトなどの細かいフィッティングを再度させていただくことになると思いますが、ある程度の予測は付いていますので、そんなに時間もかからず、適正シャフトが選べると思います。

またヘッドに関しても、少しだけ問題点がありましたので、少し改良し、+10ydは伸ばしたいと考えています。


今後は、またご報告させていただきます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント