FC2ブログ

緊急事態宣言

先日、大阪府にも緊急事態宣言が発令され、

当店の所在地、大阪府寝屋川市も、当然その一部ではございます。


大阪府からは、

”府民の皆さまには、「外出の自粛」と「イベント開催の自粛」の要請に加え、4月14日(火曜日)から新たに「施設の使用制限」の要請等を実施します。これまで以上に、「3つの密(密閉・密集・密接)」を避け、「感染しない」「感染させない」ための行動をお願いします。”

というお願いと共に、14日より
”施設の使用制限の要請等も出されました。

その中で、ゴルフショップは、基本的に休止を養成する施設の対象になるものの、
【床面積の合計が1000㎡以下の施設】 施設の使用停止について協力を依頼。ただし、100㎡以下の施設については、営業を継続する場合にあっては、適切な感染防止対策の徹底を依頼”
という文言が付け加えられました。

当店は約200㎡あり、”営業を継続する場合にあっては、適切な感染防止対策の徹底を依頼”にも当たらず、模索しておりましたが、

「3つの蜜(密閉、密集、密接)」を避け、「感染しない」「感染させない」という事を考え、一定期間の自粛をさせていこうと考えました。

ですので当分の間、Fittingの予約などは受付を休止させていただきますので、ご了承ください。

また、店舗の営業を自粛いたしますが、店舗には出勤しておりますので、クラブのご相談等には対応可能です、お気軽にお電話いただきご相談ください。


この時間を有効に使う事を考え、更に実験、検証を重ね、より完璧に近いFittingへと
変貌したいと思いますので、ご期待ください。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント