記事一覧

どこ見てる?

以前、ある方が、弾道測定器では、こことここ見てますと言われていました。

ありきたりのところしか見てなくて、あれっとは思いましたが、この方フィッターではないので、納得でした。

で、当の本人、どれぐらいチェックしてるのか、確認してみました。

まずはこの画面
245SEANORMAL.png

この画面では、全部チェックしてました

そして、次の画面
1_2017090312122524e.png

この画面も、もちろんこのデータが欲しいので、このようにしてます、だから全部チェックしてました

そして、次の画面
2_201709031212263cb.png

ここも基本的には全部で、更に違う見方もします

そして、次の画面
3_20170903121228d05.png

これも全部ですね

そして、次の画面
4.png

ここで1ヶ所のみ、チェックして無いところがありました


でも、そう考えると、ほぼほぼチェックしてるんだなと、自分自身でもビックリしました


なので、フィッティング中は、少しお時間をいただけるとありがたいのですが






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

golflabjpn

Author:golflabjpn
GOLF LAB jpn®ブログへようこそ!

大阪府寝屋川市でフィッティングメインのゴルフ工房を営業しています。
日々のあんなことやこんなこと、思いついたことなどを投稿しています。

よろしくお願いいたします。