記事一覧

シャンクが止まりません、あっ止まりました!

先月パターフィッティングをさせていただいたお客様です。

試合前と言う事で、クラブのフィッティングは後日、ということで本日来店していただきました。


ですが、アイアンのシャンクが止まらないとのことで、まずは体を温めていただくために少し打っていただきました。

すると、もうシャンク連発です


しかし、薄々気付いてましたので、Gearsで確認です。

するとこんな感じ
FITTING CLUB - 2017-9-7 - Swing 4 - Snapshot 1

はいはい、やっぱりです

そして、次も
FITTING CLUB - 2017-9-7 - Swing 4 - Snapshot 2

これまた、やっぱりです

その後、体力的にかけ離れたモデルから、近いモデルまで試していただき、細かくフィッティングで、完了です

アイアンを作っていただくことになりました。

ありがとうございました。



フィッティング、試打クラブ何本も打ってじゃないフィッティング、これで色々なことが解ります。

悩み事もすぐに解決するかもですよ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント