記事一覧

実験中!

本日はレッスン日なので、プロに来店いただいております。

空きの時間がありましたので、ある実験を

私自身では行ったことのある実験ですが、打ち手の問題もあるでしょうから、きちっとしたプロに試打していただきました。


このプロ、本当に同じように打たれる方で、人間試打マシーンと呼ばせていただいてます


どんな実験なのかは、画像を見て想像していただくこととして、結果はすいませんが、あまりにも多方面にわたり影響が大きいので、ご想像にお任せし、極秘とさせていただきたいと思います。


で実験とは、こんな感じの実験です。
すぐに解ってしまうと思いますが

DSC_0207.jpg

DSC_0206.jpg






コメント

コメントの投稿

非公開コメント