記事一覧

ウエッジのシャフトフィッティング。

DSC_0045.jpg



2月から始める予定でした、ウエッジのシャフトフィッティングですが、

どうしても測定器の数値が一定ではなく、現在調整中です。


シャフトの本数は、20本前後で多いという感じではないですが、ウエッジのシャフトで、

これだけの本数が揃えられれば十分かと思います。


実際にテストしている段階では、ヘッドは同じなので、シャフトの違いだけでスピン量の違いは出ており、

また、重量の違いによる変化も出ております。

ですから、充分に満足いただけるかと思います。


現在、新たに増やすウエッジも作成中でございます。

また、シャフトの違いによる色々なデータもこちらで報告できればと思います。

開始は、2月中旬ごろになりそうですが、こちらも決定次第ご報告させていただきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント