記事一覧

今日の一打 2017/10/12 飛ぶボール編

遅くなりましたが、今日の一打です。

今日は、先日プロに打っていただいて、飛んでたボールを使用してデータ取りいたしました。

標高の設定を、アイアン用にしていた為、飛距離はそれほどではありませんでしたが、やはり飛ぶボールなのかなと言う所もありました。

それと、今回も思う事ですが、必ずストレッチは、きちんとやりましょうと言う事です

では、今日のデータです
today1_20171012164842af3.png

全てに於いて、良い数値だと思うのですが、やはり限界なのか
このスピン量が、続けて出るのなら○○の調整でもう少し伸びる可能性もありますが、ボールが飛ぶボールで低スピンだからだと思うので、やっぱり限界

today2_2017101216484365e.png

そして、今日の2打目は7番アイアン、久しぶりに打ちました
today3_20171012164844b57.png

スピン量が少ないですが、アタックアングルが少なかったので、次は注意したいと思います


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

golflabjpn

Author:golflabjpn
GOLF LAB jpn®ブログへようこそ!

大阪府寝屋川市でフィッティングメインのゴルフ工房を営業しています。
日々のあんなことやこんなこと、思いついたことなどを投稿しています。

よろしくお願いいたします。