記事一覧

もうすぐ60歳???

先日ドライバーを作製いただいたお客様ですが、「すこし見ていただきたい」と言う事で来店いただきました。


身体を温めた後、早速打っていただきました。


フィッティングルームは、倉庫の為季節と共に大変寒くなります。
本日も寒く、飛距離の落ち込みは、外と同じ状況かと思います。


早速、この方のデータです
233.png

これは、平均です

平均で、トータル飛距離233ydです。

因みに、FlightScopeのデータで、ごまかしはありません。
一番左のキャリー221yd、トータルが233ydです。

凄く転がるような設定ではありません。

そして、全てに於いて、大変良いデータだと思います。


その中の普通の弾道がこちらです
240.png

素晴らしいフェードボールです。

240-1.png

アタックアングルが、マイナスになったりもしますが、○○なので安心です。


冬場は寒いので、飛びません。
それを頭に入れながら、強振しないように、頑張りましょう



コメント

コメントの投稿

非公開コメント