記事一覧

FlightScope mevo Baseball

とうとう12月ですね

暑い暑いと言ってたのもつかの間、早くも年の瀬です


さて、本日はGOLFの測定器を使っていますが、野球ネタです、というか、測ってみました。


私の剛速球



長男はバスケットボールをしてるのですが、以前は野球をしており、たまにキャッチボールをしようと言ってきます。

そのキャッチボールの発音が違うので、ビックリと、自分の発音の違いが恥ずかしくて

そして、今の何キロぐらいと何回も聞くので、50キロぐらいやろと言ってたのですが、実際はどうなのか

それを、測れるのが”FlightScope mevo” です。

便利になったものです、年を取るはずです


そして、私のデータがこちら

baseball.jpg

なんと、85.6キロ

プロの超スローボールより遅い

さて、長男はどうなるのか


そして、あのメーカーさんも測ってと来るはずです

ボールはいつもはないので、持参くださいね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント